★結婚相談所を探す

こんにちわ!
昨日は姪っ子と念願の『メアリと魔法の・・・』を観に行きました!
監督は宮崎駿ではないので正直そこまで期待してはいなかったんだけれども、とっても躍動感あって、華やかで面白かったですね。
 
でも宮崎駿さんと違うのは、人間描写の違いかなって思います。
もっと奥深く突っ込んだ、人間の複雑さがまだ薄いように感じましたね。
 
今回のは千と千尋みたいでもあり、魔女の宅急便みたいでもあり、ハウルの城みたいでもあってとっても面白かったです。
姪っ子も大満足の様子でした。
 
また観に行ってもいいなぁ・・
所で全然話が違いますが、気づいたら今年も彼氏がいない。
 
もう最近危機感すら感じなくなってしまって、
麻痺とは違うんですけど、恋愛というものがどんどん自分の中で遠いものになっているんですよね。
 
こんなんじゃいけないなと思うので合コン?とか思うんですけど
なんかいまいちな感じがします。
 
こうやってひとり身になっていくのかな?
そんなのやだーーーー!
 
ということでちょっと試しに結婚相談所にお世話になることになりました(^▽^)/
こちらのサイトがなんかよ下げだったので。。。
 
食わず嫌いばかりも良くないですよね。