★日焼け肌でも脱毛できる!

こんにちわ
暑いですね。こんな暑いと海に行きたくなっちゃいます。
海に行くなら江の島か、伊豆辺りがいいなぁ・・・
 
というかそろそろ不通にダイビングしたいんですけどね。
私は脱毛をしているんですが、日焼けすると脱毛できなくなっちゃうので
きょくりょくしないようにしています^^
 
でも最近は日焼け肌でも脱毛が可能なところが増えているそうですよ!
こちらに掲載されているショップなんかは、写真に乗っているこんがり焼けた人でも通っているというからびっくりです(;´・ω・)
 
参考サイト⇒<<日焼け肌脱毛>>
私も日焼けする機会が多いのでここで契約しとけばよかったなぁと思いました。
次乗り換えるならここに載っているところにしよっと(^▽^)/
 
アーもう夕方ですね。
今日は母が夕飯を作ってくれます。メニュは何だろう?
ちなみにお昼はジャージャー面を作って食べました!
 
きゅうりとねぎをたっぷりいれてラー油をいっぱいかけて食べるのが大好きです。
本当に簡単にできるレシピなので結構重宝していますね。
 
ねぎを使った料理は本当に好きです。
ねぎ、ニラ、辛いものラブですね。
クラシル見て レシピ開発しよーっと!