★ノベルティ

こんにちわ
今日も暑そうですね。

掃除機をかけようとしたら暑くって少し汗が出てきました。
もうすっかり夏って感じです。
 
今日は仕事もさっさと終わらせてびーるでも飲みに行きたいです(^▽^)/
うちの会社でも夏から秋にかけてイベントがあるのでノベルティを作らなければいけないんです。
 
いままではノベルティにそんな力入れていなかったんで、ボールペン程度だったんですけど、今年からは色んなものを作成していく方針なんだそうです。
正直面倒くさいです。
 
辺にこだわりのある役員を持つと本当に面倒くさいですね。
色々手配をするのはこっちなんだから(;´・ω・)
 
と愚痴ってみたり、、でもいざ取り掛かると結構面白くってどんなのがいいかなと張り切っている自分もいます(〃艸〃)ムフッ
 
こちらのサイトにノベルティ発注の専門サイトが集められていましたよ!
 
参考サイト⇒<<ノベルティ作成>>
 
こんなノベルティあったら嬉しいなって思うものって何だろう?
私なら油とり紙とか嬉しいですね。何気によく使うし!
 
女性はみんな嬉しいかも、、あとメモ帳は定番ですかね。
どうせなら市販で売っているような
可愛いおしゃれなデザインだと尚可ですね。