★小学生の脱毛

こんばんわ
今日は暑かったですね。一日中クーラーを入れていました!
 
夕方の現在は涼しくって快適です。暑いと色々身体が気持ち悪いですね。
最近ニュースで見たんですが、脱毛も男性がする時代なんですね。。。
ちょっとびっくりしました!
 
まぁ確かに髭とか濃すぎる人は女性も敬遠する人多いですよね。
男性の方が実はムダ毛に悩んでいる人はいるのかもしれですね。
私も濃すぎる男性はちょっと苦手です。。
 
あと最近は小中学生でも脱毛をさせるママさんが多いとか。。。
姪っ子の同級生が数人やっているというのを名から聞いた時ちょっとびっくりしましたね。
 
セレブなままなのかなって思います。
でも子供のお肌にいいものなんでしょうかねぇ。。。?
 
ちなみにこちらのサイトで紹介している脱毛はお子様もOKだそうです
参考サイト⇒<<脱毛小学生>>
私が小学生ならあんまりムダ毛はきにしないなぁ・・・
中学校だと思春期で気になるのかな?
でも本当に全く生えないくらい薄い子もいるので、私はなんでこんなに濃いの?
って悩んじゃう子もいるでしょうね。
じぶんのこどもがほんとうになやんでかよいたがったらいかせてあげようかな。