★フォーマルな授乳服

こんにちわ
今日もあっついですね。
 
私の友人はこの暑い時期に臨月を迎えているので、とっても大変そうです。
出産したらお祝いを渡したいと思っています。
 
どんなお祝いがいいかなぁって思っているんですけどね。。
結構お祝いといえばベビーちゃん向けのものを上げる傾向にありますよね。
 
おもちゃとか、よだれかけとか、衣類とか。。。
 
でもママさんもそれなりにママになったら必要なものもあるのでママさん用の
なにかを上げてもいいのかなって思うんです。
 
出産祝いはかぶりやすいですからね。
ママさんになると結構じぶんのこと後回しにしちゃうのでねぎらい?
 
の意味も込めて、ママさん向けの何かをプレゼントしたいです!
色々見ていた中で授乳服なんていいんじゃないかなって思ったんです。
 
前に友人が授乳服購入まで手が回らないといっていたのでプレゼントにちょうどいいかと思いました!
 
今回はお祝いなので、フォーマルな正装する場所でも結婚式などで切れる授乳服をプレゼントしようと思います。
 
参考サイト⇒<<授乳服フォーマル>>
お値段を見るとそんなに高くないのでぴったりですね。
気に入ってもらえたら嬉しいです!