★ダニの駆除用シート

こんにちわ
やっと週末ですね。今日は折角の晴れなので
どこかに出かけようかなとか考えていたんですけど
ちょっと家の掃除をしたいのでやめました!
 
ずっと干せてなかった布団を洗って干すところから始めています。
最近つゆなのでなんかじめっとしてカビとかダニとか不安なんですよね。。
なので布製品などはその対策として一気に洗いました!
 
大洋で殺菌!すがすがしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
でも予防もしなきゃって思っています。

本当はダイソンの布団クリーナーでちゃんと除菌とかしたいんですけど
高いので最近見つけたダニ駆除シートを購入しようかなと思っています。
 
参考サイト⇒<<ダニ駆除シート>>
 
これは内みたいにペットが多いお家でも小さいお子様がいる子育てママさんでも安心して使えるようですね。
 
何度も使えるみたいなので、これを数枚買って、予防もしっかりしようと思います。
最近妙に肌がかゆいのはダニのせいではないといいなって思っています(;´・ω・)
もうすぐお昼ですね。
 
今日は明太子クリームパスタとポテサラでも作ろうかな♪
パスタって1度食べると楽で美味しいので、続いちゃってよくないですね。