★スマホ修理

こんばんわ
今日は夕飯に久々に家の近所にある美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥を夕飯に食べました!
 
私は焼き鳥の中では、レバーがダントツに好きですね。
身体に良くて美味しいものと言ったらレバーのほかに思い浮かばないです。
 
跡取り皮とか、ぼんじりとかハツとか好きですね。
以外に嫌いなのがネギまとかですね。小さい頃に焼き鳥を口にして、あれ?値切って気づいた時の職がトラウマみたいです。
 
その焼き鳥屋さんでたくさん食べた後壊れていたスマホの修理に行きました。
画面割れだったんですけど、保険に全く入っていなくて、実費高いどうしようと思ったら、街の修理屋さんだととっても安かったです!
 
参考サイト⇒<<iphone修理即日>>
 
しかもアップルとかにあづけたらかなり時間かかりそうですがここに掲載の店舗は1じかんくらいでやってもらえましたよ(o^―^o)ニコ
 
むしろ保険に入らなくって良かったと思いました。
 
新品のスマホは赤いので、そっちに乗り換えても良かったんですけど
安く治せたので結果オーライって感じで安心です。
 
画面割れは今回で2度目なので注意しようって思います。
保護シートは一番高いものにしました!