★名刺

こんばんわ
今日はやっと週末ですね。嬉しいなぁ。。。明日は華金なので、定時に帰れるように仕事は今日大変なの片付けて、明日は簡単なのを残しておいたんです。
 
もうひと踏ん張りで頑張るぞー!
今日ややこしいのは名刺の作成です。
 
中々これが厄介で、名刺ってその会社の人の名前とぶしょ名と肩書
と色々重要な情報が詰まっているんで間違えられないんですよね。
 
でも頼まれる数は全社員分なのでかなりの数、、とっても神経使うので
途中でうぎゃ―ってなっちゃうんです(;´・ω・))))
 
でもそれ頑張って終わらせたんでよかった
 
こちらのサイトにある業者に依頼したら簡単スムーズに依頼ができました(^▽^)/
参考サイト⇒<<名刺即日>>
 
ちょっと前に使っていた業者は依頼方法がとっても面倒だったので
もっと簡単なところを知ることができてよかったです。
 
明日は定時退社後どこに行くかというと、遅ればせながら俺のイタリアンに行って友人におごられに行くのです。
 
出来たばっかりの頃から行きたかったのですが、念願ですね。
 
でも今は立ったままではなく座って食べることできるそうです。
確かに美味しいものは座ってゆっくり食べたいですね。