★宅配弁当

こんばんわ
明日はもう金曜日なんですね。。早いなぁ・・
でも週末なんで嬉しいです。お給料も入ったし今はとってもルンルンです♪
今週末はどこに遊びに行こうかなぁ?
まだスカイツリーとか見に行ったことないので、行ってみたいですね。
錦糸町でしたよね?
あのエリアは結構行くことが多いんです。なぜなら私の祖母が住んでいるところなので。。
その場祖父が亡くなってから一人で住んでいます。
でも地域の人と仲良くなっているので、あんまり寂しそうではないですね。
まだまだ人生を楽しんでいる感じです。
祖母は自分の為に自炊することも多いのですが、やっぱり一人なので面倒になってお弁当を頼むことも多いみたいです。
聞いたら今結構宅配弁当多いみたいなんですよね。
しかも高齢化に伴って結構高齢者向けのお弁当が多いようです。
参考サイト⇒<<高齢者食事宅配>>
この参考サイトは結構よさげなところ厳選して乗っけていますね。
ヨシケイとか聞いたことあるかも。。。高齢者用とか関係なく
普通に食べてみたい気がします。
うちの両親も60歳過ぎているのである意味高齢者ですね。
私も食べてみたいのでおすすめしてみようかな