はじめまして!

はじめまして
今日からブログをはじめようと思います。
 
今年も早中旬になって、今年やるべきこと、達成すべきことができていない
事に気づき危機感を抱いています。

もっと自分の現状を明確にして、目標を定めて、しっかりやっていきたいなって思っています。
 
その為にブログで自分の事をアウトプットしていくのが大事かなって思いました。
書き出して言って見えるかすると自分の事をより知ることができるんじゃないかなって思います。
 
簡単に言うと自分探しの為ですね。
 
なんかのっけからバカまじめな感じですが、基本はあっぱらぱーです*1ケラケラ
人生1度くらい、バカまじめに自分を追求する時間があってもいいのかなって思います。
 
シュミは、結構色々あるんですけど、コスメをコレクトすることですね。
美的とかマキアとかよく読んで勉強するの好きだし、神崎恵さんみたいな美容化の人のコラム読むのもとっても好きです。
 
パッケージを見ているだけでもコスメってとっても楽しいですね。
 
中身も日々進化しているので、いつも新しいものをトライしていきたいです。
こんな感じで今日のところ私の説明は終わりますね。
 
よろしくおねがいいたします!

*1:´∀`