2017-06-22から1日間の記事一覧

★スマホ修理

こんばんわ 今日は夕飯に久々に家の近所にある美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥を夕飯に食べました! 私は焼き鳥の中では、レバーがダントツに好きですね。 身体に良くて美味しいものと言ったらレバーのほかに思い浮かばないです。 跡取り皮とか、ぼんじりとか…

★名刺

こんばんわ 今日はやっと週末ですね。嬉しいなぁ。。。明日は華金なので、定時に帰れるように仕事は今日大変なの片付けて、明日は簡単なのを残しておいたんです。 もうひと踏ん張りで頑張るぞー! 今日ややこしいのは名刺の作成です。 中々これが厄介で、名…

★宅配弁当

こんばんわ 明日はもう金曜日なんですね。。早いなぁ・・でも週末なんで嬉しいです。お給料も入ったし今はとってもルンルンです♪ 今週末はどこに遊びに行こうかなぁ? まだスカイツリーとか見に行ったことないので、行ってみたいですね。錦糸町でしたよね? …

はじめまして!

はじめまして今日からブログをはじめようと思います。 今年も早中旬になって、今年やるべきこと、達成すべきことができていない 事に気づき危機感を抱いています。 もっと自分の現状を明確にして、目標を定めて、しっかりやっていきたいなって思っています。…