★結婚相談所を探す

こんにちわ! 昨日は姪っ子と念願の『メアリと魔法の・・・』を観に行きました! 監督は宮崎駿ではないので正直そこまで期待してはいなかったんだけれども、とっても躍動感あって、華やかで面白かったですね。 でも宮崎駿さんと違うのは、人間描写の違いかな…

★日焼け肌でも脱毛できる!

こんにちわ 暑いですね。こんな暑いと海に行きたくなっちゃいます。 海に行くなら江の島か、伊豆辺りがいいなぁ・・・ というかそろそろ不通にダイビングしたいんですけどね。 私は脱毛をしているんですが、日焼けすると脱毛できなくなっちゃうのできょくり…

★小学生の脱毛

こんばんわ 今日は暑かったですね。一日中クーラーを入れていました! 夕方の現在は涼しくって快適です。暑いと色々身体が気持ち悪いですね。 最近ニュースで見たんですが、脱毛も男性がする時代なんですね。。。 ちょっとびっくりしました! まぁ確かに髭と…

★津田沼で脱毛

こんにちわ今日も暑い・・・ 私の二階の部屋はとっても日当たり良好で夏なんてエアコンないと溶けます。。(;´・ω・) もうすでにエアコンつけてますからね。最近脱毛が気になってきています。 すでに周りの友人は結構やっている人が多かったのですが、高いから…

★千葉市の脱毛

こんにちわ もう6/23なんですね。今年の半分が終わろうとしている、、 早いですね本当に(;´・ω・) 下半期はもっと時間の使い方を見直して有効に使おうと思います。 まず夏に向けてやらなければと思っていること! ズバリ脱毛です!!!! もうずーっとみて…

★フォーマルな授乳服

こんにちわ 今日もあっついですね。 私の友人はこの暑い時期に臨月を迎えているので、とっても大変そうです。 出産したらお祝いを渡したいと思っています。 どんなお祝いがいいかなぁって思っているんですけどね。。 結構お祝いといえばベビーちゃん向けのも…

★ノベルティ

こんにちわ 今日も暑そうですね。 掃除機をかけようとしたら暑くって少し汗が出てきました。 もうすっかり夏って感じです。 今日は仕事もさっさと終わらせてびーるでも飲みに行きたいです(^▽^)/ うちの会社でも夏から秋にかけてイベントがあるのでノベルティ…

★ダニの駆除用シート

こんにちわ やっと週末ですね。今日は折角の晴れなのでどこかに出かけようかなとか考えていたんですけどちょっと家の掃除をしたいのでやめました! ずっと干せてなかった布団を洗って干すところから始めています。 最近つゆなのでなんかじめっとしてカビとか…

★スマホ修理

こんばんわ 今日は夕飯に久々に家の近所にある美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥を夕飯に食べました! 私は焼き鳥の中では、レバーがダントツに好きですね。 身体に良くて美味しいものと言ったらレバーのほかに思い浮かばないです。 跡取り皮とか、ぼんじりとか…

★名刺

こんばんわ 今日はやっと週末ですね。嬉しいなぁ。。。明日は華金なので、定時に帰れるように仕事は今日大変なの片付けて、明日は簡単なのを残しておいたんです。 もうひと踏ん張りで頑張るぞー! 今日ややこしいのは名刺の作成です。 中々これが厄介で、名…

★宅配弁当

こんばんわ 明日はもう金曜日なんですね。。早いなぁ・・でも週末なんで嬉しいです。お給料も入ったし今はとってもルンルンです♪ 今週末はどこに遊びに行こうかなぁ? まだスカイツリーとか見に行ったことないので、行ってみたいですね。錦糸町でしたよね? …

はじめまして!

はじめまして今日からブログをはじめようと思います。 今年も早中旬になって、今年やるべきこと、達成すべきことができていない 事に気づき危機感を抱いています。 もっと自分の現状を明確にして、目標を定めて、しっかりやっていきたいなって思っています。…